2020年12月01日

コンビニで買える爆釣エサがなくなってんじゃん!

先日、私がよく行く(まだそこまではないか)?釣り場で爆超したものを買いにセブンイレブンさんに入店する。


えっと…



ぬ、ぬぅいぉう!?、????
な、無いじゃないか!


私がホームグラウンドにしたいと思ってる各務原市にある池で、まぁ爆釣でしたわ。
そのエサが何とコンビニさんで買えるんです。


それが、セブンイレブンのおにぎりで「小海老天おにぎり」です!
タレのしみてるコメで握られてて、その中にはこれまたおいしいタレで浸ってる小海老の天ぷらがまぶされてるんです。


ま、ハッキリ言って人間が食べても間違いなく美味しいおにぎりでした。


この甘辛のタレがいいのよ。
まあ、甘辛のタレに浸された小海老天にブルーギルやクチボソたちは狂喜乱舞ですわ。



ぐしししししっ


ついに見つけたって感じでした。まさに天にも登るような…それが、今は地に叩きつけられた気分では。



あろうことか、期間限定の品だったみたいです。


IMG_9421




そ、そんなアホな…
じゃあ、わしはこれからなにを餌にしたらええんや!?(←少なくても関西弁の必要ある?)


もうリバイバルはしないのだろうか?
それならいっそのこと、クチボソが舞い上がる小海老天おにぎりって事で再販したら、今度は釣りキチが爆釣だっとりして!





mukkie0124 at 00:00コメント(0) | 釣り餌  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • さらば、東島池公園!公共施設利用者のマナー指導とは?
  • さらば、東島池公園!公共施設利用者のマナー指導とは?
  • さらば、東島池公園!楽しい思い出ありがとう!
  • よく歩いた
  • 2400から3000キロカロリー
  • 釣り納めもできず
  • うん、これはやめといたほうがいいかな?
  • うん、これはやめといたほうがいいかな?
  • うん、これはやめといたほうがいいかな?
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: